ブログを始めて8年。 ヨハンを飼えない所に引っ越し、引き取り手を探したが見つからなかったことや、保健所へ連れて行く前にドッグランで遊ばせようとし、他の犬と遊んでいる姿を見て「ここなら楽しく過ごせると思い、思わず置いて来

アシタバ 4

ab明日葉1

ab明日葉2

ab明日葉3

ab明日葉4

ab明日葉5
 
クリックで救える命がある。

赤花豆 7

1ama1.jpg

1ama2.jpg

1ama3.jpg

1ama4.jpg

1ama5.jpg
 
クリックで救える命がある。

die Minitomate 5

1mt1.jpg

1mt2.jpg

1mt3.jpg
 
クリックで救える命がある。

赤花豆 6

クリックで救える命がある。

die Minitomate 4

クリックで救える命がある。

アシタバ 3

クリックで救える命がある。

赤花豆 5

クリックで救える命がある。

der Rettich 3

1ダイ1

1ダイ2

1ダイ3

1ダイ4

1ダイ5

1ダイ6
 
クリックで救える命がある。

赤花豆 4

クリックで救える命がある。

die Minitomate 3

クリックで救える命がある。
プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
ブログを始めて8年。
ヨハンを飼えない所に引っ越し、引き取り手を探したが見つからなかったことや、保健所へ連れて行く前にドッグランで遊ばせようとし、他の犬と遊んでいる姿を見て「ここなら楽しく過ごせると思い、思わず置いて来てしまった。申し訳ありません」などと謝罪文が書かれていた。「心臓が悪い」と粉薬も同封されていた。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
管理
QRコード
QR