ブログを始めて7年8ヶ月。 例えば、花見であればビールや弁当を持っているのに対して、下見であれば地図や双眼鏡、メモ帳などを持っているというような外形的な事情というのが有り得るわけですね。

中島公園

看板の前でも平気でノーリードにするバ飼い主

散歩
 
クリックで救える命がある。

「敷地内禁煙」での喫煙

ルールやマナーを守る教育やしつけをされずに、わがままな大人になっちゃった、今時のゆとりなおっさん。
 
クリックで救える命がある。

佐川急便

住所がはっきりと書かれた配達物を、別の住所の別人に配達する佐川急便。
 
クリックで救える命がある。

私語はご遠慮ください

いい年して、黙って待てないのか。
 
クリックで救える命がある。

有機畜産物

有機農産物は第三者機関による有機認定を受けなければ「有機」、「オーガニック」と表示できないが、畜産物は第三者機関による有機認定を受けずに、自称で「有機」、「オーガニック」と表示しても法的に問題がない。
 
クリックで救える命がある。

筑紫野市生涯学習センター

公共の広場とドッグランの区別も付かないバ飼い主。
 
クリックで救える命がある。

パークマイヤーペットホテル

客から預かった物を管理しない。覚えていない。返さない。
余分に餌を持って行ったのに、与える餌の量がいい加減なのか。余った餌は返さないのか。
 
クリックで救える命がある。

熊本市緑保全課と水保全課

まさか嫌がらせをされるとは思わなかった。
自分だけが馬鹿にされているのだろうか? 他の市民も馬鹿にしているのだろうか?
 
クリックで救える命がある。

慰め

犬猫の放し飼いで迷惑を被っている人は自分だけじゃない。
 
クリックで救える命がある。

事前講習

ちゃんと理解していてちゃんと説明できる人がやるべきだ。
 
クリックで救える命がある。
プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
ブログを始めて7年8ヶ月。
例えば、花見であればビールや弁当を持っているのに対して、下見であれば地図や双眼鏡、メモ帳などを持っているというような外形的な事情というのが有り得るわけですね。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
管理
QRコード
QR