ブログを始めて7年11ヶ月。 少なくとも、そら、動機は私は問わない。問題は結果を出してもらわないかんの。その結果が大事なの。いくら動機が正しくても何百万人殺しちゃったヒトラーはやっぱりいくら動機が正しくても駄目なんです

ズッキーニ 緑 3

クリックで救える命がある。

ズッキーニ ロンドデニース 13

P1560117.jpg

P1560118.jpg

P1560120.jpg
 
クリックで救える命がある。

der Kürbis (Butternut) 3

クリックで救える命がある。

die Schwarze Bohne 4

クリックで救える命がある。

die Pintobohne 6

クリックで救える命がある。

ウススジハエトリ ♀

Yaginumaella striatipes
1ウススジハエトリ♀1

1ウススジハエトリ♀2

1ウススジハエトリ♀3

1ウススジハエトリ♀4

1ウススジハエトリ♀5

1ウススジハエトリ♀6

1ウススジハエトリ♀7

1ウススジハエトリ♀8

1ウススジハエトリ♀9
 
クリックで救える命がある。

キスジカンムリヨコバイ

Evacanthus interruptus
1キスジカンムリヨコバイ1

1キスジカンムリヨコバイ2

1キスジカンムリヨコバイ3

1キスジカンムリヨコバイ4
 
クリックで救える命がある。

ズッキーニ 緑 2

クリックで救える命がある。

ズッキーニ ロンドデニース 12

クリックで救える命がある。

ニンジン ルナーホワイト 5

クリックで救える命がある。
プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
ブログを始めて7年11ヶ月。
少なくとも、そら、動機は私は問わない。問題は結果を出してもらわないかんの。その結果が大事なの。いくら動機が正しくても何百万人殺しちゃったヒトラーはやっぱりいくら動機が正しくても駄目なんですよ、それじゃあ。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
管理
QRコード
QR