ブログを始めて8年。 ヨハンを飼えない所に引っ越し、引き取り手を探したが見つからなかったことや、保健所へ連れて行く前にドッグランで遊ばせようとし、他の犬と遊んでいる姿を見て「ここなら楽しく過ごせると思い、思わず置いて来

都会に生きるカラス達写真展

カラス1
 ポストカードや展示写真等の販売は中村眞樹子個人が行っております。
カラス2
 売り上げの一部は「NPO法人札幌カラス研究会」の活動資金となりますので皆さまのご協力をよろしく
お願い致します。
カラス3
 つり銭が不足するので小銭でのお買い上げをお願い致します。
カラス4
 展示物の撮影は自由となっております。常識の範囲内でお願い致します。
カラス5

カラス6
 「都会に生きるカラス達写真展」は(財)北海道新聞野生生物基金の助成金によりNPO法人札幌カラス
研究会が行っております。
カラス7
 展示品にはお手を触れぬようお願い申し上げます。
カラス8
 カラスに関する質問や相談を受け付けています。どんなことでも構いませんのでお気軽にどうぞ。
カラス9

カラス10
 展示作品の購入希望の方がいらしたら声をお掛け下さい。
カラス11

カラス12

カラス13

カラス14
 こちらのポストカードは1枚150円にて販売しています。
カラス15

→ ハシブトガラス
 
クリックで救える命がある。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
ブログを始めて8年。
ヨハンを飼えない所に引っ越し、引き取り手を探したが見つからなかったことや、保健所へ連れて行く前にドッグランで遊ばせようとし、他の犬と遊んでいる姿を見て「ここなら楽しく過ごせると思い、思わず置いて来てしまった。申し訳ありません」などと謝罪文が書かれていた。「心臓が悪い」と粉薬も同封されていた。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
管理
QRコード
QR