ブログを始めて7年9ヶ月。 今後、何か指摘があれば、政府としてはその都度、真摯に説明責任を果たしてまいります。国会の開会・閉会にかかわらず、政府としては今後とも分かりやすく説明していく。その努力を積み重ねていく考えであ

生物多様性の回復に向けた在来種植栽フォーラム2016

 「江戸のみどり復活事業」とは、生物多様性を回復させる取り組みの一つとして、東京都と先駆的な在来種植栽を行っている企業が連携し、実際の植栽地をフィールドとして活用しながら、在来種植栽の管理方法や効果的な普及啓発策等を多角的に検討する事業です。
 本フォーラムでは、事業成果を報告するとともに、在来種植栽という新たな緑化が持つ今後の可能性について幅広い視点で議論します。

日時 : 2016年1月27日(水) 14:00~17:00
場所 : 牛込箪笥区民ホール (東京都新宿区箪笥町15番地)
内容 : 基調講演「生命を育む都市の生態系の新たな展望」
     成果報告「東京の新たな都市緑化を目指して」
     パネルディスカッション「在来種植栽の実際 ~現場から見えたもの~」
定員 : 330名
参加費 : 無料
お申し込み : 株式会社セルコ
         FAX/03-3409-3862、E-mail/MLzairai@ml.serco.co.jp
         催し名「在来種植栽フォーラム2016」、参加者全員の氏名・ふりがな、代表者の連絡先
         (TEL、FAX、E-mail)を明記。 
         2016年1月20日(水)まで
お問い合わせ : 東京都環境局自然環境部計画課
           TEL/03-5388-3548
 
スポンサーサイト
クリックで救える命がある。
コメント
No title
ヨハン様

2016年があけました。
あけましておめでとうございます。
今年も一風変わった写真を楽しみにしております。
丙申年もまたよろしくお願いします。
朝鮮半島の空の下より。^^
2016/01/02(土) 17:15 | URL | 天安 #Hzotv27w[ 編集]
謹賀新年
天安 様
明けましておめでとうございます。
日本列島の空の下より。
2016/01/03(日) 18:46 | URL | ヨハン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
ブログを始めて7年9ヶ月。
今後、何か指摘があれば、政府としてはその都度、真摯に説明責任を果たしてまいります。国会の開会・閉会にかかわらず、政府としては今後とも分かりやすく説明していく。その努力を積み重ねていく考えであります。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
管理
QRコード
QR